
アマツのブログ

動画の更新などの事を記事に書いていきたいです。

初のゆっくり実況動画を作ってみました!!

もうブログ半分やめてたんですけど、なんとなく最近の近況報告的な感じでまた不定期更新させていただきます、、、 てかこのブログ見てるひとなんているんだろうか、、

 

ということで題材通りゆっくり実況動画を作ってみました!

ネタとか内容が薄いですが、どうか生ごみを見る目で見てください!

(あ、間違えたw 生暖かい目でご視聴ください!)

 

動画リンク↓

http://www.youtube.com/watch?v=3fILUo069ZA

カゲプロはやっぱ最高ですね~!

注意:主はカゲプロ厨です。

 

カゲロウデイズを見てから他のも見だして、今、カゲプロが大好きになりましたw

僕のなかで一番なのは、「サマータイムレコード」ですね。←誰得?w

あれはめっさいい曲やわ~、しかもEDやからねちょいとブワァ(´:ω:`)って

来ますわーw

 

(ここからは【スーパー関西弁覚醒!!w】)

最近、歌ってみたの動画よくみるんよーほんでな、

わーこの人めっちゃイケボやわーwとかうまいな~とか思たりするんよーw

僕ね~歌ってみたの動画一回だしてんw(まあ、すぐ消したけどねw)

まあまあ評価がよかってん、また出してみようかな~って思うけど

どうしようかな~?って思てんねん、どう?出してほしいですか?

(僕はいったい誰に話しているんやろwwなんかアホらしいわw)

 

このブログ見てくれる人いるんやろかー、そうだ今度ブログを宣伝すればええんや!

 

 

途中脱線してタメ口になってすいません、ようは、、

1:出してほしい!w

or

2:別にいいよ、アマツ君の歌ってみたの動画なんて見ても誰得なの?w

コメお願いします!

 

 

 

ひい~

最近うpしてないわ~w

やばいわ~w馬鹿なの?死ぬの?w

ペーパーマン実況もいいし、てかLameCraft実況はよ うpしないと!

 

P.S

最近、寒いですね

風邪をひかないようにね~ww

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

コメントジャンジャン書いてね~♪とかいってたのに

設定でユーザーのみって設定なってたので

ゲストに変更いたしました

すいません!(汗)

これからはふつうにジャンジャンコメント書いて行ってね~♪

アマツからのお知らせでした!

ノゼオさんとのコラボ動画

最近なかなかpart1の収録ができません>_<

なぜかって?それはね、、、

敵が邪魔してきたり、収録場所が良くない、などのことがあるのです!!

Q;じゃあ、自分達がサーバー立てればいいんじゃね?

A;サーバー立てるの本当に難しいの(>ω<)

 

それはそうと、新たにコラボ実況に加わる実況者が出現!!

次回、収録はやく撮りたいなぁ~w

ブログにどんどんコメントしてね♪

ブログはこれからこちらのブログの方に書かしていただきたいと思います!

コメントなどお気軽にどうぞ^^♪←コメントでの荒らしはやめてくださいm(_ _)m

コメントをしてくださった場合、動画などで『コメント返しコーナー』が作れるので

どんどんコメしてください!wよろしくお願いします!