読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマツのブログ

動画の更新などの事を記事に書いていきたいです。

カゲプロはやっぱ最高ですね~!

注意:主はカゲプロ厨です。

 

カゲロウデイズを見てから他のも見だして、今、カゲプロが大好きになりましたw

僕のなかで一番なのは、「サマータイムレコード」ですね。←誰得?w

あれはめっさいい曲やわ~、しかもEDやからねちょいとブワァ(´:ω:`)って

来ますわーw

 

(ここからは【スーパー関西弁覚醒!!w】)

最近、歌ってみたの動画よくみるんよーほんでな、

わーこの人めっちゃイケボやわーwとかうまいな~とか思たりするんよーw

僕ね~歌ってみたの動画一回だしてんw(まあ、すぐ消したけどねw)

まあまあ評価がよかってん、また出してみようかな~って思うけど

どうしようかな~?って思てんねん、どう?出してほしいですか?

(僕はいったい誰に話しているんやろwwなんかアホらしいわw)

 

このブログ見てくれる人いるんやろかー、そうだ今度ブログを宣伝すればええんや!

 

 

途中脱線してタメ口になってすいません、ようは、、

1:出してほしい!w

or

2:別にいいよ、アマツ君の歌ってみたの動画なんて見ても誰得なの?w

コメお願いします!